定期便44%OFF★ふわふわうさちゃんマスク

「未来を変える、充電池。」enevolt NEOのクラウドファンディングを開始しました!

「未来を変える、充電池。」enevolt NEOのクラウドファンディングを開始しました。 

本製品は、電池の開発から販売までこだわり、安心して使える商品を低価格で提供するために設立した、当社独自の充電池関連商品ブランド「ENEVOLT(エネボルト)」の新作です。

これまでの充電池市場はニッケル水素を用いた製品がその多くを占めており、累計販売数141万本を記録した当社のエネボルト充電池シリーズも例に漏れず、ニッケル水素充電池を販売してきました。
しかしながら、乾電池が電圧1.5Vで動作するのに対しニッケル水素充電池では電圧1.2Vで動作するため、一部の製品において、乾電池では問題なく使用できてもニッケル水素充電池を使用すると製品が動作しない、動作が遅くなるといった問題が発生している現状にあります。
そこで当社では電圧1.5Vを備え、乾電池と同等に使用できるリチウムイオン充電池を企画・開発し、クラウドファンディングを開始しました。また、充電方法を「上から挿すだけ」と極めてシンプルなものにしたことで、「充電池は充電が面倒」と感じるユーザーも使用しやすい充電池になっています。

乾電池と同等の電圧1.5Vを備える乾電池と同等の電圧1.5Vを備える

 

【特徴】

・乾電池と同等に使用できる1.5Vを備えたリチウムイオン充電池
・上から充電池を挿すだけで簡単に充電できる専用USB充電器付き
・防災グッズとして備蓄用にも使用できる
・在宅ワークや自宅で過ごすお子様のおもちゃにも使用できる


充電池ながら1.5V出力を実現した、未来を変える充電池
「enevolt NEO(エネボルト ネオ)」。


→ ついに一般発売スタート!商品ページはこちらです!!