新発売!ひんやり しろくまちゃんマスク

ソファでくつろぎながらテレワーク!置くだけで快適に作業をサポートする、ひざ上作業テーブルを新発売。



新型コロナウイルスの影響で在宅勤務や遠隔授業が増加しており、テレワークが定着しつつありますが、自宅のパソコン周辺環境が長時間作業に合わず、心身の負担になる事も増えています。

肩腰の負担軽減やリラックスのため、リビングのソファ等でノートパソコンを開いた場合、ひざ上の傾斜でノートパソコンが不安定になる、キーボードが打ちにくい、ノートパソコンの放熱で膝が熱くなるなど、使いづらさを感じる事がありますが、本製品は「置くだけ」で、ひざ上のパソコン作業を快適にサポートします。

本製品は、裏面がビーズクッションになっているノートパソコン・タブレット用スタンドです。
ビーズが流動し最大15度(※おおよその目安)で接地面にフィットするため、不安定なひざ上でも機器がしっかりと安定し傾斜もお好みで調節できます。
また、脚に接触する面が柔らかいため、機器を置いて使用した場合の荷重を分散できる上、機器の熱が直接伝わるのを防ぎ、ソファ等でくつろいだ姿勢のまま、ベストポジションで快適に作業することができます。






【製品の特徴】
・くつろいだ姿勢でパソコン作業を行いたい時、乗せるだけで安定性と操作性が上がる
・タブレットが置ける溝状のスタンド付き、オンライン学習や動画鑑賞をサポート
・小型、軽量、持ち手付きで、持ち運びが簡単
・テーブル裏面はビーズクッション製で、接地面にフィットする
・ビーズクッションは、ちょっとしたお昼寝まくらとしても使用可能
・ベッドで寝ながら、移動中の車内で、デスクの上で等、幅広いシーンで活躍


→ 詳しくは販売ページをご覧ください!